2011年05月31日

だからクロレラなんですよ

実は今日、予定があるので早い時間にできるだけクロレラの勉強を終わらせておこうともくろんでいます。なんとか家事などは手早く処理してクロレラの学習に取り組みました。時間が決まっているとたいへんです。

クロレラの学習をしていると、もちろん、納得いかないこともいくらでも出現します。およそクロレラの勉強を進めていて詰まってしまうことが出た場合教えてもらったりできるのかもしれませんが、私には聞く人が誰もいません。自分であれもこれも調べてみないといけません。このことがすごく覚えがいいのです。自ら発見したことは頭に刻み込まれることが多いのです。

それでは、後は済んでいない仕事をやっつけておこうと思います。入浴後にマッサージするとすっきり眠れるようになります。身も心もリフレッシュして明日も今日以上にクロレラの解毒作用の学習に気合を入れていこうと思います。
posted by vsjmqvpp at 05:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

徐々にクロレラにも力を入れていこう

どうもまぶたが重い。昨日の晩夜通し遊んだしな。自制せずに遅い時間までやってるんじゃなかったよ。まいど次の日になってから後悔するんだよね。

そうそう、さきほど女房とクロレラについて話していたんですがクロレラって知らないの自分だけ。クロレラも知らんのかと、コケにされた。クロレラね。また調べてみるか。
posted by vsjmqvpp at 05:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりにクロレラについて調べた

近くの角がずいぶん騒がしくて何かあったのかとこっそりのぞいてみたところ、車がぶつかったみたいです。よくあることなのですが見つけてしまうと精神的によくないです。とはいえ、切り替えてクロレラの学習をしていこうと思います。

来る日も来る日もクロレラの勉強をしているのにどうしてこうも飽きがこないものだと自分のことながら思います。「勉強」という聞こえがいけません。クロレラの学習は半分趣味のようなものですから。本日は本を延々と眺めていました。あれこれ工夫してクロレラの勉強過程で会得したことをノートに書いてみたりしてみました。そこそこ効果的な勉強になったかと思いました。

それでは、後は残っている仕事を済ませてしまおうかと思います。入浴後に体をほぐすと疲れが残らないようになります。心身ともに万全にして明日もさらにクロレラの勉強にしっかりやっていこうと思います。
posted by vsjmqvpp at 05:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

