2011年05月31日

久しぶりにクロレラについて調べた

近くの角がずいぶん騒がしくて何かあったのかとこっそりのぞいてみたところ、車がぶつかったみたいです。よくあることなのですが見つけてしまうと精神的によくないです。とはいえ、切り替えてクロレラの学習をしていこうと思います。

来る日も来る日もクロレラの勉強をしているのにどうしてこうも飽きがこないものだと自分のことながら思います。「勉強」という聞こえがいけません。クロレラの学習は半分趣味のようなものですから。本日は本を延々と眺めていました。あれこれ工夫してクロレラの勉強過程で会得したことをノートに書いてみたりしてみました。そこそこ効果的な勉強になったかと思いました。

それでは、後は残っている仕事を済ませてしまおうかと思います。入浴後に体をほぐすと疲れが残らないようになります。心身ともに万全にして明日もさらにクロレラの勉強にしっかりやっていこうと思います。
posted by vsjmqvpp at 05:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

